/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

重要なお知らせ

こんにちは、吉田彩芽です!

今日もYouTubeに動画を更新しました!

今回の更新で演奏している曲は、かつて社会現象を起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」のテーマソングとして使われたあの曲です。

懐かしいと感じた方はぜひ聴いてみると良いですよ。特に寒い季節にはちょうどいいでしょう。

 

昨日もお話ししたように、音源を無理やり変換しています。そのためか弾いている姿は見えません。が、音は聞こえるので曲だけでも聴いていただけると嬉しいです。

 

そして、皆さんに重要なお知らせが一つあります!

私、吉田彩芽は公式ホームページを立ち上げることといたしました!

ホームページ名は、mr.pianist yoshidaとなります!URLを貼るのでこちらをクリックお願いします。

https://ayamea141.wordpress.com/

あと3日以内に訂正するのでスムーズに開かないことご了承願います。

 

今日も1日お疲れ様でした。皆さん、おやすみなさい。