/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お小遣い稼ぎに欠かせないアプリ2つ

こんばんは。今回はブログを運営して自分で稼げるようになる前段階として、お小遣い稼ぎに欠かせないアプリ「モッピー」と「マクロミル」の2つを紹介したいと思います。さて、今日は日曜日。気分はどうですか?きっと、「次の日から仕事か…。」「また上司に…

筋肉に良いお菓子、プロテインバー!

はじめに これを摂るだけで筋肉を修復!アサヒ「一本満足バー プロテイン」で栄養補給 はじめに こんばんは。2月も後半になりますがまだまだ寒い日が続いております。体の調子はどうですか?健康管理には、規則正しい生活・バランスの良い食事・適度な運動が…

部屋の加湿と換気

皆さんこんばんは。昨日、とうとう明るいニュースが入りましたね。医療従事者にワクチンを打てるようになったのです。昨年はコロナによる自粛で苦しい日々を過ごしていた人が多かったのではないかと思います。今も東京等の10都府県には緊急事態宣言が出され…

お久しぶり!可変式ダンベルの紹介

皆さん、お久しぶりです!しばらくブログを更新できず、本当に申し訳ありませんでした。本当にあの時は疲れていて後回しにしていました。でも、昨日まで何もしていなかった事が山積みである事に気づき、これじゃダメだ!と奮起した末、書くことを決めました…