/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

お小遣い稼ぎに欠かせないアプリ2つ

こんばんは。今回はブログを運営して自分で稼げるようになる前段階として、お小遣い稼ぎに欠かせないアプリ「モッピー」と「マクロミル」の2つを紹介したいと思います。

さて、今日は日曜日。気分はどうですか?きっと、「次の日から仕事か…。」「また上司に怒られたらどうしよう…。」と思っている人も多いかもしれません。

また、夢だった大手企業に就職しても、月20~30万+αの金額しか稼げないというケースも多々あります。

発達障害持ちの自分なんかは、福祉施設で利用者として働いているので工賃も月13000~15000円弱です。数だけみると30万円で使ってもらえるだけまだマシです。

だからといって、「もっとお金くれ!全然足りないよ!」と施設に怒っているわけではありません。もし怒ったところで増やしてくれるところがあると思いますか?

自分の経験上、ないと思います。仮にあったとしても、そういう時間が無駄になるし、わがままが行き過ぎて扱いが大変だと思われるかもしれません。

ならば、時間を買って資産になるブログを書いて稼いだ方が自分を変えることが出来ます。

でも、「いきなりブロガーになるとか難しい!」とか思っている人も中にはいるでしょう。

そういう人たちのために、これから前段階のお小遣い稼ぎアプリを紹介します。

まず紹介するのは、モッピー!

https://pc.moppy.jp/

モッピーは、今人気のお小遣い稼ぎアプリで、アンケートはもちろん、モッピー経由での無料登録や買い物でもポイントがもらえるので、どんどん使ってください!貯まったポイントは、Amazonギフト券や現金等に交換できます!

そして、次に紹介するのが、マクロミル



マクロミルもモッピーと同じお小遣い稼ぎアプリだが、モッピーとはまた別でこちらはアンケート専門のアプリになっているので、アンケートが少ない日曜日と月曜日はとても暇だと思ってもらえると何よりです。その点もあり、「マクロミル 稼げない」と検索すると上位の方に出てきます。

下記のURLに詳しく書いています↓
https://oka-neko.com/make-money/monitor/macromill-try/

どうでしたか?そこのページにも書いてある通り、複数のポイントサイトを掛け持ちすると稼げるようになるので、ぜひやってみると良いですよ。
友だち追加