/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい飲み物を入れるグラス

はじめに Amazonで購入した頑丈な耐熱グラス はじめに おはようございます。コロナに積雪、いろいろ大変ですね。年末年始はどう過ごす予定ですか?例年帰省している方も今年は自宅で過ごす!という風になるのでないかと予想しています。自分は帰省する事自体…

運動に欠かせないモノ

こんばんは。 皆さん、知っていますか?水曜日に雪が積もったことを。うちは職場のテレビを見て知りました。職場の前でも大雪が降っていて歩くのも大変でしたが、群馬県みなかみ町ではなんと、積雪が2メートルを超えていたみたいです。冬は転びやすいので気…

寒い季節に大活躍のベスト

おはようございます。 しばらく更新していなくて本当にごめんなさい。皆さん、お元気ですか?とうとうクリスマスまであと10日となりましたが、寒い日が続いています。そこで、今回はこちらの商品を紹介します♪Aellaras ダウンジャケット ヒートジャケット 電…

ウィズコロナに使えるイヤホン

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ブログを読んでいる皆さん、元気で過ごしてるかな?季節が冬になり、北の方では雪が降っています。セーターや冬靴も欠かせない物となりました。それと同時に、去年の同時期には「ながら運転」が罰せられるよう…

はてなブログ始めました

はじめに ポンぺ病の症状と現状 僕はASDも併せ持っている はじめに こんばんは。初めまして。今日からはてなブログを始めました、吉田彩芽です! 僕には、ポンペ病という全身の筋力がだんだん弱くなって、頻繁に転ぶようになり、車イスを使うようになり、寝…