/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

ウィズコロナに使えるイヤホン

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ブログを読んでいる皆さん、元気で過ごしてるかな?

季節が冬になり、北の方では雪が降っています。セーターや冬靴も欠かせない物となりました。

それと同時に、去年の同時期には「ながら運転」が罰せられるようになり電話に出づらい場面も増えてきていると思います。

ドライブモードにして運転に集中するか、仮に着信が来た場合でも完全に止まってから再度電話するのが望ましいと個人的には思うが、仕事の依頼など事情があってどうしようもない場合が出てくると思います。

そこで紹介するのは、こちらの商品!

Bluetoothヘッドセット5.0 片耳イヤホン!

このイヤホンは携帯電話と接続することで着信が来た時にボタン1つで出られる最強イヤホン!

しかも片耳で周りの音が聞こえるので、運転に支障が出にくいです。なので、どうしても急いでいるときに良いと思います。

ただ、それだけではありません!

今年はコロナで在宅勤務を余儀なくされた社員がたくさん出ました。中には解雇された人もいます。

このイヤホンは在宅勤務でも使えます(諸説あり)!

その分子供と遊ぶ時間が増えたという人もいますが、勤務中に子供がくっついてくると大変ではないでしょうか。

そんな時は素直に仕事部屋を作るか、学校や保育所に行ける場合は子供を預けてから仕事をすると良いと思います。

運転中や勤務中、家事等で忙しい時でも使える最強ツール、ウィズコロナでも使えますよ♪

先ほども書きましたが、運転中についてはハンズフリーイヤホンも推奨しません。ドライブモードにして運転に集中した方が安全です。

自分せっかちなので気をつけます。

寒くなっているので皆さんも風邪やインフルエンザ・コロナには気をつけながらも、用件をスピーディーに伝えてスムーズに!