/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

温かい飲み物を入れるグラス

はじめに

おはようございます。コロナに積雪、いろいろ大変ですね。年末年始はどう過ごす予定ですか?例年帰省している方も今年は自宅で過ごす!という風になるのでないかと予想しています。自分は帰省する事自体が時間の無駄だと思ってるので帰りませんが、今年に関しては施設からもダメと言われているので他の入居者も全員残ります。
さて、皆さんはどうしますか?
両親や祖父母に会うのは個人の自由ですが、家族に感染させないためにも今年はオンラインや電話での帰省にしても良いかもしれません。帰ってくる予定だった家族にもどうかわかってもらいたいです。
そんな寂しさを癒してくれるのが、温かい飲み物ではないでしょうか?
でも、そのためには耐熱グラスがないといけないと思います。早速本題に入りましょう。

Amazonで購入した頑丈な耐熱グラス

さて、今回紹介するのはウェルナーマイスター 耐熱 二重グラス フリーグラス ペアセット 800-541というグラスです!同じグラスでも耐熱加工されていないと割れることがあるし、耐熱グラスでもさわったら熱くなったりといろいろなことが必ず起こります。
でも、この商品は二重になっているのでさわってもあまり熱くならないし、熱湯を入れても持ちやすいです。Amazonデビューした時に頼んだものでもあります。
それでは、さっそく中身を見てみましょう!

開封前の箱。耐熱グラスはこの中に入っています。

中身を開けるとだいたいこんな感じですが、うち1個はすでに使ってるのでプチプチがありません。

出荷する時に割れないよう、元々はこの状態で入っています。

緩衝材を外すとこうなります。



説明書もちゃんと入っているので必ず読んでから使ってください。

温かいドリンクを飲みたい時、このコップを使うと持ちやすいし、さわりやすいので使ってみてはどうですか?