/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

運動に欠かせないモノ

こんばんは。
皆さん、知っていますか?水曜日に雪が積もったことを。

うちは職場のテレビを見て知りました。

職場の前でも大雪が降っていて歩くのも大変でしたが、群馬県みなかみ町ではなんと、積雪が2メートルを超えていたみたいです。

冬は転びやすいので気をつけて歩く必要があるのですが、どうしても滑って転んだり、特にお年寄りや障害を持っている方だと踏ん張りが効かなかったりもするので尚更歩きづらいかと思います。

そのために大切なのは、栄養バランスの整った食事と適度な運動です。

でも、運動するのって結構キツい…。
筋トレしても成果が出ない…。

そんな方のために紹介する商品は…、

じゃん!GronG(グロング) ホエイプロテイン WPI CFM製法です!

この商品は体を鍛えているアスリートはもちろん、普段から忙しくて大切な栄養素が取れない方に良いアイテムです。

それはなぜか?と思うけど、答えは簡単!

プロテインには体に必要なアミノ酸が入っているため、素早く合成され筋肉になります。

しかも、このプロテインはヨーグルトを作るときに分離して出てくるホエイ(乳清)からできてるので吸収スピードが速く、特に運動後におすすめです。WPIなので乳糖やカロリーは少なく、タンパク質はWPC以上です。

これがホエイプロテインWPC↑

しかし、注意点があります。

運動後とはいっても、45分以内に飲まないと成果が出ない上に間違った飲み方をすると体に負担がかかります。

45分以内に飲む理由→その時間帯にゴールデンタイムと言って筋肉の分解が促進されるので、合成するために必要なのがアミノ酸だから

飲み方は水か牛乳・フルーツジュースといった飲み方があるけど、1番効果が出る飲み方は水と混ぜて飲むことです。

水で飲むと吸収が速くなるので、より早く合成され成果が出やすくなります。

https://grong.jp/protein/read/protein-water-milk/

詳しくはこちらをクリック↑

https://grong.jp/protein/

時間があればこちらもよろしく↑

改めて説明しますが、日頃から一日三食栄養バランスの整った食事と適度な運動が必要です。プロテインはあくまで栄養補助食品なので「これだけで効果が出る!」というような誤解をされないようお願いします。