/*! normalize.css v2.0.1 | MIT License | git.io/normalize */ /* ==========================================================================

彩芽の音楽だより

いろいろな事を受け入れよう→ayamey141 ありのままを発信します

成人式シーズン

年明けからもうすぐ10日。
明日は成人の日。今年で20歳になる方は成人式を迎えるシーズンでもあります。しかし、今年はコロナで延期になった自治体や、中止になった地方もあるなどいつもと違うシーズンが予想されるだろう。
しかも東京などの首都圏には緊急事態宣言が再発令されるなど大変なスタートを切った。
でも、大丈夫!必ず収束します!
日常はいずれまた戻る日が来るし、戻らないにしてもその後はもう安全だ。とりあえず、今は新しい生活様式を実践し続けてみんなでコロナを収束させよう!
成人式が中止になった人のために、成人を祝いたいと思います。20歳のみんな、成人おめでとう!